スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

2連休

休み1日目(3月25日)
お昼ご飯にバイキングへ!!
のはずが、見事に寝坊…
集合時間の15分前に起こされました。
起こされなかったらもっと遅かったでしょう…
自転車でも1時間かかるし、電車もいろいろ面倒なので断念しました。
バイキングの代わりのお昼ご飯は、ローソンで買った
・東海地方限定 味噌カツバーガー
・海老天のおにぎり
・カスタードパイ
でした。
ローソンのカスタードパイは美味いよ。
出来そこないな感じだけど、なんとなく私は好きです。
生地が餅っぽいです。餅っぽすぎて怪しいです。
リプトンにマカロンのストラップ付いてるから買っちゃったー(←ここぐらいしかはしゃぐ所が無い)
リプトン買っても600円位で済みました。
予定よりずいぶん質素になりました…

休み2日目(3月26日)
部活でカラオケへ!
今回は集合時間の15分前ぐらいに着きました。笑
最近のカラオケはすごい!ジョーバが出来る!!
大人数で行ったから、2部屋で割り勘しても200円ぐらいで済んだ!
ジョーバでたぶんもと取れたね!
1年生が歌上手だった!
今日の中で勝手にランキング!

私にとって歌いやすい歌(上手い下手は別。)
1 修羅
2 アゲハ蝶
3 トーキョウバレリーナ
アゲハ蝶は友達が予約してたけど、別の部屋にいたので代わりに歌ったら、思ったより歌えた。笑
確か小学校のときに朝の歌か帰りの歌で歌ってたので、結構覚えてました。

私にとって難しい歌
1 ビスケット
2 待ちわびて
本当はYUKIちゃんが普通に歌える人になりたいんだよ!だけど、高い!
待ちわびてはミタムラの声(たぶん本人の声だよね?)と最後の合唱が反則!
入ってると思わんかった。

カラオケに入ってほしい曲
1 Strawberry Shortcakes
2 Spacy Blues
3 ガール
TEENAGER入ってほしい。まだ入ってないの?
APOGEEもシングルよりアルバムのが歌いやすい曲が多いと思う。
Spacy Bluesはソンザイがアナタしているって言いたいだけです!
podoもガールは歌いやすい気が!てか、良い曲!

JOYSOUNDのが曲が多くて良いねー
でも、ジョーバは面白かったから良かった。
今度はJOYSOUNDの方行ってみたい。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
