

スポンサー広告  top▲

もうすぐ桜の季節

・春休みの自主学習はいったんお休みです!
明日と明後日は休みになりました。
学校まで遠いし朝早いけど、受けてよかった。
なんせ家での勉強時間0時間だからね。
やっぱり家だと出来ない…!

・SAKAE-SPRING
今日第2弾アーティストが発表されてたけど、どうしよう!これ。
見たい人多すぎる。
サカナクション、竹内電気、APOGEE、STAN、mudy on the 昨晩・・・
どうしよう!他にも気になる人がいろいろと…
わかんない人たちも多いけど、見たら多分楽しいしね。
何より、1日3000円だよ!安い!
でも、これ行くと受験生おい、ってことになるからね~
1日で良い人集まってたら行っちゃいそう。
ライブ行ってみたいって思ってる人が追加されたら行っちゃいそう。
去年はmonobrightも来てたみたいだね。すごい!
去年はAPOGEEぐらいしか知らない状態で行きたかったけど結局やめたんでした。
愛知はフェスあんまり無いけど、こういうライブはなかなか豪華でチケットもお得。
Re:mixとかね。

・こっそりなんか計画中
4月にしようと思ったけど、1日は日帰り旅行行くから、3月中にしようかな。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
