スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

モノブライブ

monobright@名古屋アポロシアター
ブライト変隊☆ワンママンに行きました!

ちゃんといろいろ書きたいけど、とりあえず今は忘れたくない分だけ書く!
ネタバレ見たくない人は見ないでね。

monobright oneからは全曲やってました。
それ以外からは
紅色ver.2
R+C
死んだ魚の目
優しさヶ丘の画家
WARPのシングル3曲
これぐらい??
ってことはこれまでCD化した曲ほとんどやってるよ!!
順番は恐ろしいほど覚えて無い…

最初にせんちゅりーらばーずで
ノリが良い曲いくつか続いて
しんみり気分(?)になって
また踊って~
アンコールは1回で
最後はバタフライングリップスで終了
という感じな気が…
正確に知りたい人は他を探して下さい…

楽しく踊れるところもありながら、
途中のしんみり気分(?)のところも良かった
ただ私は振られたことないよ、その前に告白もしたこと無い、それも悲しい。

バリアバニラが楽しかった!
CDのふわふわしてる感じ?も好きだけど、ライブだと、なんかバンドみたいになってそれもかっこ良かった。
みんなで歌いました。

前も思ったけど、ロックしてーはライブだとかなりかっこいい。

紅色はいつ聴いても好き!

でーさん側にいたけど、でーさんのノリ方好き!
見てる方までノリたくなる!だから楽しかった。

特に印象的な思い出は、紫色の桃と、友達の大健闘だね!
おめでとうございました~(-∀-)

結局だらだらと結構書いてしまった…
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 No subject
紫色の桃って腐ってそうだね(笑)
楽しかったね!
私も感想書いてみるよ(`・ω・´)
2008/02/04(Mon) | みさ | URL | Edit | top▲
