

スポンサー広告  top▲

タワレコの視聴機

昨日アルバムとシングル買ってきた!
学校は、お母さんが車で送り迎えしてくれると言ったから、ついでにじゃすこまで連れてってもらった。

お昼は途中で寄ったお店でスープチャーハンってやつを食べました。
熱くて多分舌が火傷したけど美味しかった。

無印が全品10%オフだからペンとか買ってもらった!
もうすぐバレンタインだから店中バレンタインのチョコだらけ。
私はあえて食品売り場に売ってた「勝ちグミチョコ」を買った!
グミチョコ好きすぎる!初めてグミチョコ考えた人に賞あげたい!!

帰りにクーポン使って半額のリッチドーナツのカスタードと、ネクターを買いました。
リッチだから期待してたけど、美味しいよ!リッチかは分からんけど・・・
20080127151623
CDはフジファブリックのTEENAGERとビークルのWINTERLONGを買った。
TEENAGERTEENAGER
(2008/01/23)
フジファブリック

商品詳細を見る

初回のデコボコ&キラキラ仕様だった!
デコボコ…?あんまり…という気もしたけど(笑)
今のところB.O.I.Pが好き!
てか、たぶん、前行ったライブで良い曲と思った新曲はこれのことだと思う!
なんか聴いたことあるけど、視聴した覚えはないから。
他の曲も好き。美味しそうな題名の曲も好き。
でもまだちょっとしか聴いてないから、たくさん聴きます。

WINTERLONGWINTERLONG
(2008/01/16)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る

今月は音楽プレーヤー買ってもらったせいで小遣い無いし、初回のステッカーいらないし、
もしかしたらビークルならレンタルであるかもしれないから買うのは今度にしようと思ったけど、
いつもよりは少ないけど思いがけず小遣いくれたし、タワレコのポイント2倍だし、視聴したら欲しくなったから結局ビークルも買っちゃった。

タワレコの視聴機はずるい!
音大きいし、なんか、すごいよく聴こえるし、ぜったい買いたくなる!
FEELの最初のとことかすっごくかっこよくて卑怯!

2008年始まったばっかりなのに、良いCD出すぎ!
APOGEEも良かったし。
でも、去年よりお年玉の減りが早い…

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
