スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タワレコ VS 私 ~後編~

学校から帰ってきて、緊張の中電話しました!

結果は…
特典もらえる!!!!

名古屋まで行かなくても、郵送で送ってくれるらしい!
すぐに発送してくれるだって。
うれしいなー!

最初は多分普通の店員さんだったけど、後で担当の人っぽいのに変わった。
気まずくなったらどうしようと思ったけど、ちゃんと対応してくれて良かった(笑)
さすがタワレコ!

電話苦手だけど掛けて良かった。
行動しないと駄目だね!

安心してCD聴けます。
まだ聴いてないから後で聴きます。楽しみ!
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
