

スポンサー広告  top▲

2008年

あけましておめでとうございます!!
愛知県の田舎、私の住んでいる所は、風が強いけど星が沢山見えて、新年の始まりには良いかんじでしたよ!
今年もこのブログは自己満足で適当にやっていきます。
暖かく見守って下さいね。笑

さて、今はヒダカトオルのオールナイトニッポンを聴きながらたまにポリのサイトを見てるかんじですよ!
そろそろマイスペで言ってた重大発表がくると思うので…
カウントダウンフェス行った人はツアー日程分かったみたいだね。

少しだけオールナイトニッポンでRocket流れた!
特に楽しみにしてるのはmonobrightよ。
5時まで起きれるかな?頑張ろう。

やっぱりフェス行きたい!
雰囲気がうらやましい!
食べ物おいしそう。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
