

スポンサー広告  top▲

タイトルなし

20071217004135
生まれて初めて食べたマックフルーリー。
ずっと食べてみたかったマックフルーリー。

発売され始めた頃、買おうか迷ったけど、
高いし、頼むときにフルリレロ~って言わなきゃ食べれないの?恥ずかしいじゃん!
ということで、まあとりあえずすがきやにしましょうってなったんだけど、
近くの席の家族がマックフルーリー食べてるのみて、やっぱり美味しそうだな、買えば良かった。
と思って以来、今回やっと食べたよ。

さすが!やっぱり美味しい。
冬だけど食べて良かった。
だけど、量を少なくして値段も安くしたらもっと売れると思うよ。
最後の方飽きるもん。
あと、300円はやっぱり高い。
クーポン使わないと買う気しません。

あと、2008年スケジュール帳を買った!
無印に赤いスケジュール帳があった!!
書きやすいし安いし赤色好きだし絶対これ買うな!!と思いつつ、
一応ロフトのスケジュール帳も見たら、すごく可愛いスケジュール帳見つけた!!
可愛さ…ロフト>無印
安さ…ロフト≒無印
使いやすさロフト<無印
という感じで、かなり迷って、結局ロフトの方にした。
でも満足。

今日はいろいろ満足。
でも面倒くさいししょうもないからもう書きません。

宿題やってない。

CSSのCDがタワレコで安くなってた。
欲しい。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
