スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

フジファブリック 名古屋

携帯から
まだテスト週間だけど、楽しかったので、覚えてるうちに適当だけど感想など!

・フジファブリックは想像以上に狂ったバンドです。(褒め言葉)
・志村、よく喋る
・志村、サングラスで登場
・志村、カンフーっぽい動き
・志村、MISIAとかに教えちゃいけないドリンクを飲む
・志村、アンプの上に乗る
・とにかく志村が思ってたよりなんか凄かった。まだまだフジファブリックについて何にも知らないなと思った
・夜汽車、環状七号線やってくれて嬉しい。びっくり!
夜汽車のサビに入るところかっこ良すぎる。
・新曲も良い!でも、良いということしか覚えてない。
・蒼い鳥かっこいい。
・銀河、TAIFUあたりのみんなのノリが凄くて首取れそうだった。
・唇のソレの最後が楽しかった。チャンチャン♪
・最初は3列目ぐらいにいたのに、直ぐに後ろの方に押されちゃって、結局所謂モッシュゾーン?に行っちゃった。
私はいつもこのパターンが多い。
背が小さくてあんまり見えない。
あと、やっぱり首取れそうになる(笑)
まあそれも楽しくて良いけどね!
でも、今度は後ろ下がった方が良いかなあ?適度に動けるし。
でもなんかもったいない気がして、下がれないんだよね…
・近くにいた外人さんがノリノリで良かった。「アタックチャーンス!」「オメデトウ!!!」
・アルバム出すということはツアーもやるよ
・みんなダブルアンコール期待してたけど、来なかった。まあでも私は満足よ。
・同じ中学だった子が居た気がする…

終わり。楽しかった!
やっぱりライブとCDは違うね。
今日は特にそれを感じた。
明日から生物とライティングのお勉強です。
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
