スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

すってんころりんちょん

学校の帰りに、転んだ
何で転んだのか自分でもよく分からない。
気付いたら自転車が浮いてて、あべしでした。 何

顔が思いっきり地面に当たって、左の手のひらと右の膝がすりむけました。
顔はちょっとすれてたけど、血は出なくてよかった!
だけど、腫れた・・・
自転車のかごも、潰れてすごい形になった;

何で転んだんだろう・・・
めざましテレビの占いで最下位だったから?
たぶん、転んだときの私を見ると、面白かったと思います!
見てみたかった!! え
とりあえず、周りに高校生はいなかったのでよかった('`)

連休前なのに痛くて家までテンションが低かったけど、

Date: 2006/05/02(Tue)
--------------------------------------------------------------------------------

「シーラカンス~」以来約10ヶ月ぶりとなるNew Single、
『Electric Surfin' Go Go』が出ることになりましたYO!!!!
国内ツアー、アメリカツアー、イギリスツアーを敢行しながら
出来上がったエレクトリック-パンク-アンセム!!!!

c/wには、正調POLYSICS節「DA DA DA DA DAA!」と
DJ TASAKA remixによる「I My Me Mine」を収録。
=============================================
更ニ!!!!
初回限定盤ニハ、DVDガ付キマ~~~~ス!!!!!!!!

『Electric Surfin' Go Go』のPVト、
『I My Me Mine(ストロングマシン2号Ver.)』ノPVヲ収録。

コレハ、スゴイ!!!!アノ、MVA06 BEST CONCEPT VIDEO
ニ輝イタPVガ、遂ニアナタノオ手元ニ~~!!!!!!!!
=============================================
■2000/06/21(水) OUT!! 『Electric Surfin' Go Go』

☆初回生産限定盤☆
CD+DVD (KSCL-1014~5) \1,500(tax in)
★通常盤★
CDのみ (KSCL-1016) \1,223(tax in)
=============================================
MUST 「予約」 OR DIE!!!! ですよ~~。



この知らせ見た瞬間もう幸せです●ヽ(´∀`)ノ●!!!!
わーいわーいわーい!

そういえば、明日はBOOOOTYの発売日だった!!!
どうしよう。
頑張ってタワレコまで行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
