スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

彼氏できました

■地雷バトン。

ルール:見たらすぐやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
見たらすぐやる事
見たら必ずやる事。

●好きなタイプを外見で答えよう!
しょうゆ顔
…と言っても、しょうゆ顔がどんな顔かはっきり分からない。

●年上が好き?
年下よりはね!

●財布はどんなのを使ってますか?
SWIMMERのやつ。青色で、羊とかが付いてる。

●携帯のストラップは?
キューピーちゃん1個。

●手帳は持ってますか?
持ってるよ。

●バックはどんなのを使ってますか?
学校は黒いリュックで、普段はピンクのトートバッグがほとんど。

●バックの主な中身は?
財布、携帯、タオルかハンカチ、眼鏡、ほとんど空っぽポーチ

●今はいているパンツの色は?
こんな事聞いてどうする!? 笑

●星に何を願う?
良い事おきますようにー

●もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?


●好きなスポーツは?
好きじゃない…

●好きな日は?
金曜日

●最後に見た映画は?
さくらんかな??
だいぶ前だなぁ…

●怒っている時はどうする?
そんなに怒らない。
腹立ってもしばらくしたら収まってる。

●夏か冬どっち?
夏!

●最近泣いたのはいつ?
やばい最近泣いてない

●ベットの下には何がある?
布団でしたー

●昨夜なにしてた?
宿題やばいと思いながら寝た。

●好きな車は?
明るい色の車!種類とかよく分からん。

●好きな花は?
明るい色の花!花の種類もよく分かりません。
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
