スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

最近について。

4月5日 
退任式 クラス発表など。
久しぶりに学校に行った。
今年変わっちゃう先生は15人ほど(!)
いい先生が沢山転任になっちゃうけど、嫌な隣のクラス担任も、嫌な学年主任も転任されるそうで・・・。笑
去年の担任の先生も転任しちゃうけど、退任式ではとっても素敵なコメントをくれました。
いつもはだらだらしてて、式の最中もだいたい下を向いてだるそうだったけど・・・(笑)
一人持ち時間3分で話すんだけど、担任の先生が一番かっこいいことやってくれた!!
先生も、やるときはやるなあ・・・と。笑
そして、自然と私たちのクラスから拍手が!(他の先生には拍手なし。笑)
素敵!!!!

次は、クラス発表・・・


仲良い子ほとんどばらばらだった;
元6組の女の子は私含めて2人だけ!
だけど、その一人は仲良い子だったから良かった!
趣味とかはそんなに合わないけど、
笑いのツボとか、宿題のピンチ具合(笑)とかが一緒で、すごく面白い!!
とりあえず知り合いがいて安心・・・ え
あとは、小中学校一緒の歌が上手な子も一緒だった。笑

何気にショックだったのは、KARATE HOUSEツアーと修学旅行が被ってなかった!
被ってると思って我慢したのにー!!!!!
行きたかったー!ごめんなさいPOLYSICS!!!
次愛知県に来たときは絶対いくと思います・・・

4月6日
午前中は入学式で校歌を歌いに行った。
いつも細かい、ちょっと嫌な先生が歌った後、ジュースとお菓子をおごってくれた。
このとき、NHKの新番組「MUSIC JAPAN」で筋肉少女帯が出るという情報を友達から頂いた。
で、筋肉少女帯の事を知ってる子をもう一人発見して、少し筋少話をした。 笑
夕方から、元6組で打ち上げ。
友達の家で人生ゲーム&ビンゴゲーム大会をいつかやろうと計画。
くだらない・・・ 笑

家に帰ったら、打ち上げのせいかオンバトの途中で眠くて寝てしまった・・・。
そのため筋肉少女帯も見れなかった。ショック!!!!

そして宿題やってない。
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
