スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

都会に行ってきた。

同じクラスの子に、
「パル○(この前、部活の行事?で行った。)にアル○ン○ン(その子が好きなブランド)あったよ。」
って言ったら、
「行きたい!!」
とのことで、今日行ってきました。



まずパル○に行って、タワレコでシングル買い!!
見事2つとも初回特典もGET!
しかも、POLYSICSは店で結構大きく特集?されてました。
音楽と人も買ってしまった・・・

次、アル○ン○ン(アルゼンチンじゃない。)に行く。
私は、あんまり興味ないし、高くて買えないので、いろんな店をちらちら見た(怪しい。

その後、地下鉄に乗って大○(大津じゃない。)へ!!!
駅の隣にあるCDショップが好きなので、入ってみると・・・

ENO発見ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
POLYSICSのアルバム!!
しかも安い!!1600円ぐらい?
中古だけど、未開封ほぼ新品!!!
このCDショップは、前もPOLYSICSのライブCDがすごい安かったんだよね・・・
という訳で、即購入!

ここで予想外の出費でした。
これが、後で惨事を招くことに・・・

その後いろんなお店を見た。
かばんが欲しかったので、とりあえず探してみました。
そしたらあった!!!!めちゃくちゃかわいいリュック!!!

形が変わってて、すごく可愛い!
しかも、大きさも丁度いい。
横にもファスナーがあって、リュックを背負ったままで財布とかも出せる。(←これはとっても便利!)
生地も、汚れにくそう&水はじきそう。

そして、柄が本当に可愛いー!!!
いろんな柄があったけど、アリスの柄が特に可愛かった!
それが、アリスがリアルな感じだから、ただ可愛いだけじゃなく・・・
色も黒と白で、総柄なのに使いやすそう!
私の文章力では伝えられないが、とにかく可愛い!!!!

これは買うしかないな!!という感じだったんだけど・・・
そのリュックの料金・・・約5000円
私の残金・・・約4000円と少し
という訳で、買えない・・・!!!!!!!!!
CD買わなきゃ何とかなったかも・・・

ショック!!次行くときも売ってるかなぁ・・・
てか、次行く予定ないし・・・
これ以上可愛いリュックには、二度と会えない気がする・・・
ケチらずお年玉たくさん持ってけばよかった。

まあでも、ENO安かったし、いろいろ買えたし、一応満足。
お金儲けしたい・・・。

スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
