

スポンサー広告  top▲

タイトルなし

不幸の手紙が届きましたー
インターネット繋げるのは3ヶ月後らしい…orz

インターネット使えないせいで今月の携帯代は恐ろしいですよ。
あああああ…
だいたい、auなのにWINじゃないのが悪い。
今月はもう使うなって言ってたけど。使ってやる。
今日と明日はたくさん使ってやる。

CDが欲しい。
NEUが聴きたい。
でもフジファブリックのアルバム聴きたいよー
ビークルのシングル買わなきゃ
パソコンにCD入れても、曲名やアーティスト名が出ない日々が
あと3ヶ月続くと思うと憂鬱

とりあえずビークルとチャットは出来んかった。
あれ?まだだっけ?
もうどっちでもいいや…!

宿題が終わらん
というか後どれだけあるか分からん

こんな私でも良いことはあったよ!
・時計買ってもらった
・Now is the live!が結構良かった

Now is the live!の感想は今度書こうかな。
誰も興味ないと思うけど。
それでも書いてやる!うふふふふふ(怪しい

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
