スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Re:mix OR DIE!!!!

大切な出来事は、覚えているうちに書きましょう。
というわけで、昨日Re:mix2006というフェスに行ってきました!
フェス不毛の地・名古屋でフェスをやろう!みたいなやつだそうです。
帰ってきたのは午後11時30分。
まだ耳に鈴虫のようなキンキンした音がなってます。(危ない?

何を隠そう、私は今回が初フェス、初ライブ、初ポリだったりします。
というわけで、前日からわくわく!
で、会場に着いたら、チケットとリストバンドを交換して、時間もあったのでうろうろしてました。
なんか、TOISUタオルとかポリTシャツ着てる人多い!

始まってから、物販を見に行った。
早速買ってしまったよ…
リストバンドとタオルと缶バッジ。
しかも、興奮して50円玉と100円玉を間違えて出してしまった。
さらにその後、DVDも買う気無かったんだけど…
サイン色紙プレゼントの文字に惹かれて買ってしまいました!

始まってすぐグッズ買っちゃうなんてあほだな…と自分で思いながら、ランクヘッドが始まってたので、途中からこっそり見た。

後は、倉橋ヨエコ→STAN→スパルタ(少し)→モーサム→バックホーン(少し)→ポリ→earsten~(とても少し)→アナログフィッシュ→ピロウズ
の順で見てきました。
POLYSICS以外ほとんど知らない
知ってても1,2曲ぐらいの人ばかりだったんだけど、みんな楽しかった!!

ヨエコさん良かった!
声は可愛らしいけど、かっこいい。
あと、ピアノは素晴らしいです。
STANもなんか不思議な感じだった。
ベースさんの動きが素敵だったけど、あんまり見えんかった。
モーサムは凄い!!
少し前の方で見たけど、モーサム登場の瞬間一気に前に押された!!
みんなすごくノってた!
前にいる人が背の高いお兄さんが多くてステージがあんまり見えなかったけど…楽しい!
バックホーンは…
偽ポリの男の方がノリノリだったなあ… 笑

んで、POLYSICS!!!
ポリもモーサムと同じぐらい前のところで見た。
ポリ登場の瞬間、やっぱり前に押された。
それどころじゃない!
最初からカジャカジャグー、アージオン!とかだったから、みんなすごい!
また押されまくり!!
ステージ見えんのに!!
眼鏡がずれた! 笑
やっぱりこういう時はコンタクトじゃないとダメだね…
んで、最初はハヤシのところら辺だったのに、押されまくっていつの間にかカヨちゃん側…
でも、ここら辺は結構落ち着いてたので(といっても押し合いはある)ゆっくり?見れた。
フミちゃんがちょっと見えた。髪型変わってた!
ヤノさんはまったく見えず…
だけど、とっても楽しかった。
一番短く感じたけど、一番盛り上がった。

多分セットリストは
P! (だと思う。新曲)
スリーオースリーオーマン
カジャカジャグー
アージオン
アイマイミーマイン
シーラカンス
ピーチパイ
ベイビーバイアス
エレクトリックサーフィンGOGO
だと思う。順番はよく分からん!

次にキャプスト見ようと思ったけど、入場規制かかってるらしいしポリで疲れたので休憩した。

アナログフィッシュもあんまり見えなかったけど、ボーカルの人がよく動いててたまに見えた。
てか、喋りが面白い!
新曲良かった。

てな感じで、結局どのアーティストも素敵で本当に楽しかった!!!
また来年も行きたい。
とっても満足でした。
不満な事といえば、私の背の低さぐらいです。

夏休み 楽しかった!!
残りは宿題三昧になるでしょう!!
頑張るぞ!!
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
