

スポンサー広告  top▲

ガーベラを飾るよ

20080220001730
PグレットNational P version!

DィズニーはC作権が厳しいらしいので、
一応Mザイクを入れてみました。
FりかけのFくろです。
O弁当を食べてるときにやりたくなりました。

そういえば、R-1にBカリズム出なかったね。
結構好きだけど
S界のNベアツは、アホすぎてすごい!

今日はK多Yし男の誘惑に負けてTレビ見ちゃいました。
早く宿題やらなきゃ!
Dッシュ!(使いたかっただけ)

未分類 CM(0) TB(0) top▲

やった

monobrightミニアルバムは5月21日
あの東名阪と札幌!名古屋は6月8日クアトロ!
日曜日!多分行ける!
まだ余韻に浸り気味なのに、もう予定が出来そうだ。

POLYSICSもツアーも発表された!
名古屋があるー!!!!!
6月21日ダイアモンドホール!
去年のKARATE HOUSEのツアーはクアトロだったのに!
わああどうしよう!!!!!
土曜日だよ!だけどどうせ期末テスト期間!
いつもテストとかぶるよね。
でも、もうそろそろ行きたくてたまらない!
HP先行予約は2月20日から。5日後!早!
心の準備がーーー

アルバムも4月中旬だって!
その前にシングルもあるけどね!
そろそろつなぎの色変わったりしたり無いかな!?
だったらますます行きたい!
次のツアーでオレンジ見納めか、新衣装な気がする!

てか、POLYSICSライブやりすぎだよね。
数えてみたら、外国で19本
春のツアーで12本
5月からのツアーで24本?
すごいね・・・!

テスト期間になったばかりなのに浮かれすぎました。
今回は頑張るつもり!と言いながら家に帰って早速パソコンやってるからね・・・・・
世界史はヨーロッパ多めだから頑張りたい!
ボッカチオのデカメロンは覚えた!

音楽 CM(0) TB(0) top▲

モノブライブ

monobright@名古屋アポロシアター
ブライト変隊☆ワンママンに行きました!

ちゃんといろいろ書きたいけど、とりあえず今は忘れたくない分だけ書く!
ネタバレ見たくない人は見ないでね。

monobright oneからは全曲やってました。
それ以外からは
紅色ver.2
R+C
死んだ魚の目
優しさヶ丘の画家
WARPのシングル3曲
これぐらい??
ってことはこれまでCD化した曲ほとんどやってるよ!!
順番は恐ろしいほど覚えて無い…

最初にせんちゅりーらばーずで
ノリが良い曲いくつか続いて
しんみり気分(?)になって
また踊って~
アンコールは1回で
最後はバタフライングリップスで終了
という感じな気が…
正確に知りたい人は他を探して下さい…

楽しく踊れるところもありながら、
途中のしんみり気分(?)のところも良かった
ただ私は振られたことないよ、その前に告白もしたこと無い、それも悲しい。

バリアバニラが楽しかった!
CDのふわふわしてる感じ?も好きだけど、ライブだと、なんかバンドみたいになってそれもかっこ良かった。
みんなで歌いました。

前も思ったけど、ロックしてーはライブだとかなりかっこいい。

紅色はいつ聴いても好き!

でーさん側にいたけど、でーさんのノリ方好き!
見てる方までノリたくなる!だから楽しかった。

特に印象的な思い出は、紫色の桃と、友達の大健闘だね!
おめでとうございました~(-∀-)

結局だらだらと結構書いてしまった…

未分類 CM(1) TB(0) top▲
