

スポンサー広告  top▲

なつやすみ?

学校があるのでまだまだ夏休みの気がしない。
今日は雨が降ってたので、車で送ってもらいました。
それにしても70分授業はつらい!
生物(実験)の時間以外ほとんど寝てる…

うちの近くにBOOK OFFが欲しい!!!!!
でも、BOOK OFFがあると絶対金の無駄遣いしてしまう!!
今日は、どうしても欲しいCDがあるので、捜しに行ったら、無かったけど、他にいいCDがあったので買った。
FEELが100円だったよ!
あとGRAPEVINEのアダバナ(←PVがとっても好き)が入ってるシングルも買った!
BOOK OFF行ってもCDと雑誌しか見てない!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

タピオカ

今日はとっても良い買い物が出来て、とっても良い日でした。
でも、私の優柔不断さが普段以上に感じられ、切なくなりました。

でも本当に、これはどこかに記録しなきゃいけないと思うほど良い買い物が出来た!

あと、タピオカミルクを初めて飲んだ(食べた)。
…これはあんまり良い買い物じゃなかった。 爆
いや、最初はタピオカの不思議な食感で良い感じだったんだけど…
最後の方になると飽きる&タピオカが残りまくり!!で微妙!!
好きな人はごめんね。
食べる価値は有りだと思うよ。最初美味しかったし。

あとは、500円の福袋買ってみたら、やっぱり微妙だった。
でも、じっくり見たら以外と使えるかも。
ただ、ピアスと、よく分からないヒモのウォレットチェーン?みたいなのは、
多分頑張っても使えない。

まあ、それでもいいんですよ!
他に良いものかえたから!!
宿題やらなきゃ!!!

未分類 CM(0) TB(1) top▲
