

スポンサー広告  top▲

テストテスト

国語(現代文)と現社の点数同じだったー

そして、数学Iの点数との差は41点


数学&化学だけ平均超えてたけど、他のが駄目すぎるorz

デポジット制をデジポット制と間違えないようにしましょう。

日常 CM(0) TB(0) top▲

すってんころりんちょん

学校の帰りに、転んだ
何で転んだのか自分でもよく分からない。
気付いたら自転車が浮いてて、あべしでした。 何

顔が思いっきり地面に当たって、左の手のひらと右の膝がすりむけました。
顔はちょっとすれてたけど、血は出なくてよかった!
だけど、腫れた・・・
自転車のかごも、潰れてすごい形になった;

何で転んだんだろう・・・
めざましテレビの占いで最下位だったから?
たぶん、転んだときの私を見ると、面白かったと思います!
見てみたかった!! え
とりあえず、周りに高校生はいなかったのでよかった('`)

連休前なのに痛くて家までテンションが低かったけど、

日常 CM(0) TB(0) top▲

夢見る少女じゃいられない

今日も眠たかった・・・
とくに、化学と古典がやばかったです;
授業で何やってるか全然分からない・・・
ほんとに夢見ないように気を付けます。

それにしても、今日はとっても暑かったね!(いきなり何だ)
こんなに暑い上に、今日は球技大会の練習でバスケをやったから、本当に暑かった!
久しぶりに走ったし。
あんまり汗かかない私も、今日は結構汗かいた。
これで痩せるといいけどね・・・
thema:高校生日記 - genre:日記

日常 CM(0) TB(0) top▲
