

スポンサー広告  top▲

APOとGEE

20080315001806
APOとGEEかわいいよ。
もう大好き!

APOGEEライブ行きました!
楽しかった!!
携帯でブログ書くとすごく時間がかかるのをこの前実感しました。
だから明日いろいろ書きたいこと書きます!

良いライブ見たから、6月まで勉強頑張る気になりました。
(今のところは)
6月は見逃してね


書かなきゃいけないのがもう一個あるから、それも明日書きます。
止めないから心配?しないで下さい(-∀-)

とりあえず今からはオンバト見る!

音楽 CM(0) TB(0) top▲

やった

monobrightミニアルバムは5月21日
あの東名阪と札幌!名古屋は6月8日クアトロ!
日曜日!多分行ける!
まだ余韻に浸り気味なのに、もう予定が出来そうだ。

POLYSICSもツアーも発表された!
名古屋があるー!!!!!
6月21日ダイアモンドホール!
去年のKARATE HOUSEのツアーはクアトロだったのに!
わああどうしよう!!!!!
土曜日だよ!だけどどうせ期末テスト期間!
いつもテストとかぶるよね。
でも、もうそろそろ行きたくてたまらない!
HP先行予約は2月20日から。5日後!早!
心の準備がーーー

アルバムも4月中旬だって!
その前にシングルもあるけどね!
そろそろつなぎの色変わったりしたり無いかな!?
だったらますます行きたい!
次のツアーでオレンジ見納めか、新衣装な気がする!

てか、POLYSICSライブやりすぎだよね。
数えてみたら、外国で19本
春のツアーで12本
5月からのツアーで24本?
すごいね・・・!

テスト期間になったばかりなのに浮かれすぎました。
今回は頑張るつもり!と言いながら家に帰って早速パソコンやってるからね・・・・・
世界史はヨーロッパ多めだから頑張りたい!
ボッカチオのデカメロンは覚えた!

音楽 CM(0) TB(0) top▲
