

スポンサー広告  top▲

デザイン変更

久しぶりにデザインを変えました!
このテンプレート可愛いすぎる!!!!!!!!!!!!!

あと、ブログを見ながら黒にそめろを聴けるようにしたよ。
最近のブログパーツはすごいね。
なんかバランス悪くなっちゃったけど、まあいいや。

ざつだん CM(0) TB(0) top▲

本当にどうでも良いので見なくていいよ。

ざつだん CM(0) TB(0) top▲

パイの実ピーチパイうまい

生まれて始めて購買行ったー!
アセロラジュースうまい。

そして今日で体育のバレーは終了しました。
残念ながら小学校から同じ学校のバレー大好きな子は欠席でした。
でも、その子は気合入りすぎてて少し怖い・・・
うちがバレー下手なのが駄目なんだけど・・・
次はダンスだから頑張ろう。

明日から夏服着る。
さらば冬服!!!

そういえば、今日学校行く時に中3の時の担任が居たけど、
私の得意な見て見ぬふりしました。

※注意※ここからの内容はさらに自己満足!

ざつだん CM(0) TB(0) top▲
